本日はこちらを飲みましたメール



MCコーヒー
ありがとうございますl



MCスペシャルブレンド 50g

現品は200gですアルハンブラ2

焙煎士の川上敦久さんによる炭焼きコーヒーです炎

飛騨山之口の炭焼き職人が
コーヒー用に特別に焼いた雑炭使用ですキラキラ3

スペシャルブレンドは
◆ホンジュラス
◆ブラジル
◆コロンビア
◆タンザニア
◆WIB
◆スマトラマンデリン
◆モカ
◆ガテマラ
の8種類使用です音符

3杯分以上淹れる方が美味しいとのことなので
3杯淹れましたribbon

ハンドドリップで淹れました月

袋から薫り高いコーヒー臭が漂いましたラブ

開けると、こうばしい美味しそうな良い香りがしますバラ



成人式のお祝いでみんなでデザートを食べながら
飲みましたが、とてもスッキリして飲みやすいコーヒーですダイヤ



酸味があるので、甘いデザートとよく合いますハート



毎日豆を挽いて飲むコーヒー好きが集まっていましたが、
美味しいと喜んで飲んでくれましたありがちなキラキラ

香ばしく、苦味が少ないコーヒーですクマ

少し冷めてからも飲んでみましたが
ブラックでも自然な甘みがあり美味しく飲めましたハート

手土産、お客様にお出しするコーヒーとしてぴったりですひつじのショーン

もちろん普段のホッとする時間に飲む
おうち使いのコーヒーとしても最適ですポッ

気になる方はネットでご覧くださいノートPC

読んでいただきありがとうございました
翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1990659430565412ccce53b/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/