本日はこちらを使用しましたメール



リラクネクスドットコム
ありがとうございますl



グレンジ ハーバルハピネスバーム

現品は30gで3280円ですアルハンブラ2


10種類以上の薬草とエッセンシャルオイルなど配合で
背中ニキビ、肌荒れ、乾燥肌、敏感肌、手荒れなどを
守ってくれるバームですひとめぼれ

台湾の完全無添加オーガニックのコスメです地球

赤ちゃんからお年寄りまで使えますらう``

◆天然ローズヒップ
◆月見草油
◆トウキンセンカ花油
◆セイヨウオトギリソウ油
◆ミツロウ
◆シア脂油
◆ティーツリー葉油
など配合で効果が長く続きます薔薇あお

虫さされにも有効ですにこっ

頭皮、肩、首、こめかみなどマッサージもできますはーと♡

肌荒れと乾燥が気になるので、顔に使いましたキラキラ



第一印象はラベンダーの香りですりぼん2



固めのバームですが、指の体温ですぐ柔らかくなります銭湯



顔に塗るとペパーミントの清涼感で
塗り始めだけ目がスースーしました目玉

鼻もスッキリ通りますほし

塗ってからはラベンダーというより
ハーブがミックスされた香りに感じましたニコちゃん桃

ベタベタする感じはなく、しっとりと守ってくれる使用感ですはと

刺激も感じず、いい香りで使いやすいですhoi

マスクの下に塗っても良い香りと保湿力でよさそうですsmile

冬にも使いやすいバームです星

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-2092551842563aeb311a442/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/