本日はこちらを使用しましたメール



ライディック
ありがとうございますl



瑞玉姫

10800円ですアルハンブラ2

水の無菌化を保ち、腐るのを防ぐマナチュラペレットと
細胞が発する生命信号を記録したサイモスセラミックを
組み合わせ身体がよろこぶ水をつくる製品です地球

使い方は、ペットボトル、ガラス、陶器の器に
水道水などを最大1L入れ1時間待つだけですシャボン玉

なんと200Lの水に使えますお~

そして使い終わり返送すると
アフリカの水の衛生の支援ができますa

早速飲んでみましたらう``

箱を開けると、BB弾のような小さな丸い粒々と
蛇花火くらいの塊が1つ、そしてステッカーと説明書がribbon



値段がプラスされてもいいので返送用封筒があると
ありがたいと思いました星

当初、使い終わったら送る気はあっても、
いざとなったら宛先を調べるのが億劫になったり
封筒を用意して書いてが手間だったりするので
同梱されていたら返送する率がUPすると思いますにこにこ


そして、早速水に入れてみましたはーと♡



早く飲んでみたくて、水洗いを忘れて入れてしまいました><

瑞玉姫を入れるとポコポコ空気が出てきましたキラキラ

1時間後、飲んでみるとただの水道水が
確かに美味しくなっている気がしますはーと

このお水を持って、紅葉を見に行ったのですが、
買ったばかりのSDカードが壊れてしまい…あ

データがところどころしか取り出せず、
紅葉の写真だけになってしまいましたあせ



悲しいですぱりーん

もちろんお水は外で飲んでも美味しかったですにこ

もともとお茶など味のある飲料ばかり飲んでいましたが
水を飲む機会が増えて、体調もいい気がしますリボン

この瑞玉姫を1つ防災セットの中に用意すれば
災害時の水の確保も、より安心だと思いましたカギ

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね

http://monipla.jp/bl_rd/iid-62447687455dbc22dd15aa/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/