本日はこちらを使用しましたメール



ミヨシ石鹸
ありがとうございますl



家族のせっけん 泡ボディソープ

600mlで648円ですアルハンブラ2

新商品の大人から子どもまで使える
洗浄成分石けん100パーセントのボディソープですシャボン玉

フローラルの香りですパンジー

我が家のベビーには生まれてからずっと
無添加泡で出てくるベビーせっけんを使っていてh1



更にお洗濯も無添加ベビーの肌着洗いせっけんを
使っていますハート



どちらも肌に優しくて気に入っていますが
そろそろ香りがついたせっけんも試してみたいhana

そんな我が家にぴったりなボディソープですハート♥

現物を見て大きさにびっくりしましたぎょっ

値段が100円程しか変わらないのに
ベビーせっけんは250mlなのに対し
家族のせっけんは600mlキラ

家族みんなでたっぷり使えますheart

ポンプを押してみるとたっぷりの泡がにこ



ふんわりフローラルの良い香りがしますchu

モコモコ泡なので、小さな身体のベビーには
1プッシュでも十分全身洗えましたリボン

洗い流すと、キュッキュはあと

泡残りを感じない、好きな使用感ですsmile^^ribbon

泡が残ってしまうとデリケートなベビーの肌は
荒れてしまうので、さっぱり仕上がるのがありがたいですhoi

もちろん、ベビーの肌には刺激もなく、
さらさら肌になりましたリボン

肌のあまり強くない子なので、香り有りどうかなと
思っていましたが、使えるとわかって嬉しいですてれる5

こちら、リピート決定ですちゅ

泡で出てくるベビーせっけんの詰め替えストックが沢山あるので
あと2つくらいになったらすぐ詰め替え用購入しますイチゴ

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1959319655f2114a29c24/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/