本日はこちらを使用しましたメール



明色化粧品
ありがとうございますl



ベジフルール スムージーマッサージマスク ベリー

130gで1500円ですアルハンブラ2

1つでピーリング、マッサージ、パック、洗顔
効果がある角質除去&エイジングケアの洗い流すパックですシャボン玉

40種類のフルーツや野菜、酵素と発酵エキス配合ですにんじん

アサイー、ビルベリーなどのスーパーフードで
ハリ、弾力をUPさせてくれますはーと

モモ核、アンズ種子のフルーツスクラブも入っています音符

早速使ってみましたらう``



私の大好きな果実AHAも入っているのでワクワクですにこにこ

ポットの蓋をクルクル開けてみると!



本当にアサイーのスムージーのような
ヨーグルトのような見た目ですハート

粒々も見えて、まるで本物の食べ物みたいですキラキラ



香りはベリー系の香水のようですパンジー

学生の頃、気に入って購入した香水と似た香りがしますキョロキョロ

割と強く香りますhana

お風呂に入って、1度はキュッとさせたいので洗顔して、
曇った鏡を見ながら顔に塗り塗り…にこ

すくうタイプなので濡れた手だと衛生的に不安で
一度手を拭いてからすくいましたハート

注意書きにも、水が入らないようにとありますいかり♡

塗っている途中、ふいに美容クリームのような香りがして
ベリーの香りが開けたときより優しく感じましたsmile

洗い流すときはまさにクリームを落としている感覚ですラブラブ

粒々スクラブは優しい使用感で気持ちがいいですイチゴ

完全に落とすと天然植物オイルの効果か肌はしっとりはあと

いつもお風呂上がりに慌てて化粧水をしますが
今日は余裕を持ってケアできましたちゅ

落ち着いてから、もう1度鏡をみると、
トーンが明らかにUPしていましたぎょっ

美白効果は書いていなかったので驚きですきらきら

角質がオフされたのでしょうかてれる2

そして毛穴がいつもより綺麗になって引き締まっていましたりぼん2

肌を触るとピンと弾力がありますハート

週1、2回使えるので、張り切って使います銭湯

グリーンも使ってみたいですみどりの風船

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-151172568655b590f383375/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/