本日はこちらをレポートしますメール



ハイム化粧品
ありがとうございますl



男のスキンジェル ハイムスキンジェル M

80gで1026円ですアルハンブラ2

男性の肌用のシンプル処方の保湿ジェルですシャボン玉

適度な水分と油分を補給でき、乾燥にアプローチしてくれますa

べたつきの少ないさらっとした使用感ですリボン

洗顔後、ひげ剃り後の肌を優しく潤おしてくれますキラキラ

◆スクワラン
◆ヒアルロン酸
◆アラントイン
が、肌を整え、かさつきや肌荒れを防いでくれます地球

嬉しい
◇鉱物油
◇石油系合成界面活性剤
◇紫外線吸収剤
◇アルコール
◇香料
◇着色料
無添加ですs1

早速夫に使ってもらいましたはーと



夫にはスキンケアをしてほしいのですが、
私のコスメだと潤いすぎて、使いたがらず><

このチューブを見た瞬間、「新しい洗顔フォーム?」と、
喜んでいましたが、男性用の保湿ジェルだと伝えると
使う気満々の様子でしたにこにこ



べたっとしない使用感で、全身に塗っていましたはーと♡



伸びがいいので、少量で大丈夫ですyotuba2

顔だけなら、写真の半分くらいでいいそうですリボン

男性用はメントール系の香りのものがありふれているので
無香料は新鮮で、香りが強いものが苦手な方には
ぴったりだと言っていましたハート

肌が強い方ではありませんが刺激もなく、
気に入って使っていました1

蓋をパチンと開けるタイプというのも簡単で
使い続けやすいようです♡

夫にはいつもかっこよくいてもらいたいので
凄くいい機会でしたchu

ありがとうございますhana

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-34917928955cd61d204f46/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/