本日はこちらを使用しましたメール



大島椿
ありがとうございますl



大島椿 ヘアウォーター

180mlで1080円ですアルハンブラ2

ブローの前や寝ぐせ直し、ダメージケアに使える
アウトバストリートメント兼スタイリング剤ですribbon

ツバキセラミドが髪内部からダメージを補修し
椿油が髪表面をコートし、潤いを守ってくれますらう``

嬉しい
◆香料
◆着色料
◆鉱物油
無添加ですa

夏の紫外線でパサパサになってしまった私の髪の毛に
早速使ってみました太陽

ラッピングもしてくださり、ありがとうございますバラ

手にフィットするちょうど良いサイズのスプレーですキラキラ3

レトロな椿の絵が黄色のボトルに映えて可愛いですはーと



ストッパーがついているので、旅行などに持って行っても
カバンの中で間違ってスプレーが出ず安心ですyotuba2

寝ぐせとダメージでボサボサの髪にシュッシュと
十分にしっとりするくらいスプレーしましたハート

スプレータイプのトリートメントは手が汚れなくて
本当に使いやすいですリボン

一回一回手を洗わなくていいので忙しい朝も時短になります時計

寝ぐせもさらっとまとまり、
自然なつやの綺麗な髪に仕上がりましたにこにこ





ドライヤーの熱からも守ってくれるのが嬉しいですはーと

無香料なので、強い香りが苦手な方や
飲食業などで香りがNGな方にもぴったりですオレンジ

毛先のチクチクも柔らかく落ち着いてきて、
朝のスタイリングにも夜のドライヤー前にも大活躍しています月

気になる方はネットでご覧くださいノートPC

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-133928047355b1ca42c7727/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/