本日はこちらを使用しましたメール



チューンメーカーズ
ありがとうございますl




セラミド200

20mlで1800円ですアルハンブラ2





原液保湿クリーム液

120mlで2200円ですアルハンブラ2


セラミド200は最深部まで浸透し

次のステップを浸透しやすい肌に整えてくれますらう``

敏感肌にもおすすめです太陽

高濃度の米ヌカ由来のナノセラミドが
うるおったしっとり肌にしてくれますポッ


原液保湿クリーム液は濃密な化粧水で

もっちり柔らか肌に導いてくれますひとめぼれ

◆スクワラン
◆セラミド
◆アルガンオイル
◆コラーゲン
◆ヒアルロン酸
◆ハチミツ
配合ですでんでんむし

早速セラミド200から使ってみました月



米ぬかのような臭いがほのかにしましたウインク

成分を知らなくても米ぬかが使われているのかな・・・

と、わかるほどですバラ

初めはさらっと肌に馴染みます音符

本当にブースターという感じの使用感ですキラキラ3

もっとしっとりさせたいと重ねづけすると・・・お~

全く違う使用感になりますぴぐれっと

うるうるしっとりとしますローズ


私はお風呂上がりにすぐ1回目、

パジャマを着てから2回目と使うのがお気に入りですハート赤


ラベルが以前の紙からつるっとした素材に変わったので

濡れた手でもより使いやすくなりましたnico*ribbon


次に原液保湿クリーム液を手に取り、

顔全体に伸ばしパッティングとハンドプレスをしますa

もう一度重ねづけすると更に潤いますシャボン玉

クリーム液という名の通り濃厚なテクスチャーですribbon

瓶がおしゃれで使うだけで気分が上がりますにこにこ

セラミドで潤った肌にぴったりの使用感で

さらにしっとり肌になりましたはーと

見た目もつやっとしてはりを感じますキラキラ2

翌朝起きても乾燥知らずの肌でした星

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル



読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-24191868855cd10bfcdde7/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/