本日はこちらを使用しましたメール



エクストラビューティーケア
ありがとうございますl



薬用ピエリナ化粧水

100mlで7960円ですアルハンブラ2

大人ニキビ、ニキビ跡をケアしてくれる化粧水ですらう``

日本製です日本

14の有効成分配合、無添加処方の医薬部外品ですキョロキョロ

ターンオーバーを整え、潤った健康な肌へ導いてくれますheart

更に肌の黒ずみをケアし、美白のサポートもしてくれます
デコボコ、赤み、黒ずみ、全て当てはまる私の肌に
早速使ってみましたリボン

ポンプ式なのが忙しい朝にも、お風呂あがりにも便利ですスマイルはーと。

ノバラ油、ローズ水の天然の香りが心地よいですsmile^^ribbon

とろっとしていて、つけると潤ったしっとり肌になりましたはあと

毎日使っていくうちに毛穴が引き締まってきたように思いますイチゴ

毛穴が目立たなくなってきたからかトーンもUPしましたんー

使ってからは目立った肌荒れも起きていませんloves

今までは肌の凹凸、黒ずみと赤み、ニキビ跡のある肌で
家族でもじっと肌を見られるのが恥ずかしかったですがc

明るいところですっぴんでいるのが苦でなくなってきましたhoi





更に、メイクのりも良くなって、メイクが楽しくなりましたハート

しっかり使い続けてボコボコのニキビ肌から
生まれ変わりたいですhana

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-210340522955adcff41d621/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/