本日はこちらを使用しましたメール



明色化粧品
ありがとうございますl



オードメディカ 薬用スキンコンディショナー

400mlで1300円ですアルハンブラ2

肌バランスを整え、
肌荒れを防いでくれる薬用ローションですひとめぼれ


ニキビケア、乾燥による肌あれ,大人の肌トラブルを
肌に刺激を与えず優しく整えてくれますケアベア ホワイト




プレ化粧水としても使えます太陽

嬉しい
◆オイルフリー
◆鉱物油フリー
◆弱酸性
◆無着色
です音符

早速使ってみましたポッ



さらっとしたテクスチャーですらう``

透明の液体で爽やかな植物の香りがします月

肌につけるとすっきりして、毛穴が引き締まりましたキラキラ3

導入液にも使えるので、脱衣所において思い切り使っていますa

大容量なので、パシャパシャ使えます音符

身体に使えるほどたっぷりなのが嬉しいですりぼん

そして私が好きな使い方が拭き取りですクマ


コットンにたっぷり含ませてメイク前のお肌を拭き取ると

洗顔したはずなのに汚れがつきますお風呂


綺麗になったお肌に化粧水をして

メイクをすると仕上がりが全然違いますハート


いろいろな使い方ができ、肌にも優しいので

学生さんでも気軽にお試ししできると思いますりんご

気になる方はネットでご覧くださいノートPC

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル

読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-504867725558105fc12599/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/