本日はこちらを着用しましたメール



titivate
ありがとうございますl



テーパードサブリナパンツ

ブラック L

定価3800円ですアルハンブラ2

期間限定セールで今は1520円のようですお財布

とてもプチプラですおぉ!

他にライトブルー、ベージュがあり3色展開ですハート

サイズはMかLですひつじのショーン

紗栄子さん着用のアイテムですテヘッ

早速はいてみましたハート

ストレッチのあまり入っていないしっかりした生地ですお~

1000円台で購入できるパンツとは思えませんキラキラ3

私は身長169cmの体重48kgですが、
Lサイズだとウエストに余裕がありベルトなしだと落ちてきて
座るとふくらはぎが少し窮屈ですい

私のふくらはぎが太いんだと思います汗2

部分痩せの決意をしましたぴぐれっと

股上は浅めです太陽

きちんと感がでるので、お盆の親戚の集まりでも
大好評でしたa

なんでもあわせやすいので、
色々なコーディネートをしてみましたらう``

・白のショート丈パーカー
・黒ビスチェ風レースキャミソール
・レッドオレンジ色エスパドリーユ





・マタニティ&授乳もできるピンクのレースチュニック
・黒ぺたんこ靴



・黄色リボンつきタンクトップサテンチュニック
・黒ぺたんこ靴



・エメラルドグリーンのバッククロスキャミソールチュニック
・レース使い夏用カーディガン
・チューリップ色バレエシューズ



どんな服にもあわせられる万能パンツですキラキラ2

生地がしっかりしているので、毎日のように履いて
毎日のようにお洗濯していますはーと♡

ふわっとしたチュニックでも、かっちりしたシャツでも
インでもベルトをしても、ヒールでもサンダルでも
ブランドバッグでもリュックでも何でもコーディネートできますにこにこ

まだしばらく使えるアイテムなので、
セール価格で購入できたらとてもお買い得です時計

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね

http://monipla.jp/bl_rd/iid-20717311095594b2557ab4d/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/