本日はこちらを飲みましたメール



NEXTStage
ありがとうございますl



KIMEHADA 馬プラセンタ

30粒で3090円ですアルハンブラ2

1カプセルあたり14000mgものプラセンタを
濃縮し配合されたサプリメントですキラキラ

疲労回復、更年期障害、肌荒れ、美肌、
自律神経の調整などに効果が期待できますribbon

キルギス共和国で育った安全性の高い馬のプラセンタですキラキラ3

加工は日本国内ですりぼん

馬プラセンタは豚プラセンタよりアミノ酸含有量が高いですぴぐれっと



製品に関係ありませんが、同封されていた
お客様の体験談という紙に2件ほど住所がはっきり読めて><



少しだけ不安になりましたww

了承を得ているのか、そうだとしても、
住所とフルネームが不特定多数に渡るのは私は怖くて…´・ω・`

ちょっと気になったところでしたあせ



レポートに戻りますい

早速飲んでみました星



1日3粒を1回に飲みますyotuba2

茶色の小さなカプセルですスマイルはーと。

今まで色々なプラセンタを飲んできましたが
こちらは本当に小さくて飲みやすいですhana

この中にギュッと濃いプラセンタエキスが
つまっているのが驚きですにこ

1日3粒なので、1袋あっという間になくなりましたリボン

朝身体が重くて起きるのがつらかったですが、
やる気がでて起きようと思えるようになってきましたハート

そして、内側から肌がつやっとしてきた気がしますchu

濃厚な基礎化粧はこの時期敬遠してしまいがちで
しわが気になっていましたが、
サプリメントで気軽に簡単にアンチエイジングケアができますリボン

紫外線や冷房など、夏の天敵も気になりませんイチゴ

やっぱりプラセンタ大好きですちゅ

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-968158090556e59e96601f/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/