本日はこちらを食べましたメール



銀座・イマージュ
ありがとうございますl



すらっと酵素ジュレ

現品は12食分で4090円ですアルハンブラ2

今回はストロベリーのお試しですイチゴ

他にメロンとマンゴーがありますa

食物繊維、64種類の酵素、デーツ、プラセンタ、
グルコマンナン
、デキストリン
配合のダイエットジュレですひとめぼれ

便秘改善、血糖値やコレステロール値を下げる効果がありますらう``


満腹効果と燃焼効果もありますキラキラ3

コエンザイムQ10も配合されているので
美容食にもなりますribbon

早速食べてみましたにんじん

1食150kcalですキラキラ

牛乳250mlに混ぜるだけで食べられますウシ



牛乳を先に入れましたが、だまになりました!



ジュレにするの難しいです><

慎重に混ぜるべきでしたww

なんとかかき混ぜ続け、だまは残ったものの
とろみのあるいちご牛乳状態にして飲みましたはーと

美味しいですにこにこ

ダイエット食品ではないような味ですにこ

プラセンタ臭も全く気になりませんs1

そして本当に満腹感がありますスマイルはーと。

ただの牛乳を250ml飲むのと全く違いますhana

キャンドルブッシュも入っていますが
お腹は痛くなりませんでしたりぼん

昨日マクドナルドでお腹いっぱい食べたのに
(2人でチキンクリスプ6個、フィレオフィッシュ1個
ストロベリーシェイク、チョコレートシェイク、
アイスコーヒーを注文しましたww
ジュレのおかげかスッキリしていますパンジー



気になる方はネットでご覧くださいPC その2


http://ginza-image.com/shopping/goods/344/moni/15052/




読んでいただきありがとうございました翼エンジェル

読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-785948004556448807364c/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/