本日はこちらを使用しましたメール



VINTORTE
ありがとうございますl



MSパウダーファンデーション

ナチュラル

SPF20/PA++

6gで3300円ですアルハンブラ2

パフもありがとうございますribbon

肌に優しいミネラルシルクファンデーションですらう``

全成分が
◆マイカ
◆酸化亜鉛
◆酸化チタン
◆シリカ
◆シルク
◆水酸化Al
◆酸化鉄
と、シンプルです地球

ノンケミカルなので、つけたまま眠っても大丈夫です月

下地もいりませんa

早速使ってみましたにんじん



外の箱にも開封が分かるシールが貼ってあり
中蓋にもシールがあるので安心です音符



手の甲にとるとキラキラしていますキラキラ

顔に塗るとそんなにキラキラはわかりませんでしたい

パフが肌に気持ちがいいですはーと

粒子が細かくさらさらっと肌に馴染みましたにこにこ

厚塗りになりませんパンジー

鼻なども綺麗に仕上がりますcarelessbear

小じわや毛穴などは完全に隠せませんが
ナチュラルな仕上がりになりますyotuba2



ムラなくつけられるのが、ポイント高いですハート/赤

以前使った別のミネラルファンデーションより
好きな使用感ですリボン

暗い色ですが、くすんで見えることもなく
健康的に仕上がりましたオレンジ

いつまでも肌はべとつかず、崩れにくかったですはーと

メイク直しもティッシュオフ程度で大丈夫でしたにこっ

詰め替え用もあるので、経済的でエコですあ

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね

http://monipla.jp/bl_rd/iid-51736773454c9ed987b9b4/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/