本日はこちらを使用しましたメール



コジマ
ありがとうございますl

ユニ・チャーム ペット用マナーウェア 男の子用

超小型犬用、小型犬用、中型犬用のサンプルを
それぞれ送っていただきましたトイプードル

我が家に今来ているワンコはトイプードルなので
小型犬用を使用しました音符



いつも使っている紙オムツもユニ・チャームです太陽

青に星がついたものでしたが、これはボーダーa



こちらも可愛いですイギリス国旗、ユニオンジャック

他に色々試しましたが、このオムツが1番この子には
合っています♡

やんちゃですぐにオムツを外してしまうので
マナーベルトも上からしていますくまぴょん

オシッコを大量にしてもしっかり吸収してくれ漏れません♡

違和感なく、この新しいオムツもしてくれますnico



トリミング帰りで、髪型が少し違いますが同じ子ですリボン

見かけたら購入しようと思いますほし

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね

http://monipla.jp/bl_rd/iid-79245544954a8a83ec51b6/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/