本日はこちらを使用しましたメール



正田醤油
ありがとうございますl



おちょぼ口 おさしみ正油



おちょぼ口 うめ正油

各150mlですアルハンブラ2

名前のとおり、調整してだせるおちょぼ口の醤油ですラブ

うめ正油は紀州産南高梅使用で、通常の醤油より塩分控えめです太陽

早速使ってみました月



私は醤油辛い味が大好きで、
お寿司のしゃりにも醤油を染み込ませてしまうほど…ガ-ン

さすがにこの先そのままではまずいのをわかっているので
このボトルはぴったりですらう``

本当に少しずつ調整しながら醤油がだせますa

いつもの醤油ではなく、おさしみ正油を使うだけで
ぐっとおいしく感じました音符

うめ正油はどう使おうか考えましたが、
ラベルにあるとおり納豆に混ぜましたキラキラ3

いつもの食事に味のバリエーションができ画期的ですa

食卓がマンネリするときに大活躍ですプー

そして、更にとりむね肉を蒸し鶏にしてうめ正油だけかけましたribbon



まろやかな梅のソースという感じで
大人からチビっ子まで食べられる味ですジンジャーマン

簡単なのに家族にも好評でしたウインク

気になる方はネットでご覧くださいノートPC

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-6866992454406aa30cabc/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/