本日はこちらを使用しましたメール



アイ・ティ・エス
ありがとうございますl



美水晶オールインワンジェルクリーム

80gで4400円ですアルハンブラ2

コラーゲン、ヒアルロン酸、3種のセラミド、
12種の植物エキス成分配合で、
潤いと弾力を与えてくれるオールインワンジェルです太陽

◆化粧水
◆乳液
◆美容液
◆クリーム
◆ジェルパック

の、役割をしてくれます音符

肌がデリケートな方でも安心して使えますキラキラ3

朝晩に使えます月

入浴時、お休み前のパックやマッサージにも使えますa

香りは合成香料ではなく
◇オレンジ油
◇ラベンダー油
◇グレープフルーツ果皮油
の、天然アロマブレンドですハート

他にも
◆着色料
◆パラベン
◆鉱物油
◆アルコール
◆フェノキシエタノール

フリーですオレンジ

早速使ってみましたyotuba2

朝はパール2粒、夜はさくらんぼ1粒分を肌に馴染ませますはーと

肌の状態によって重ねづけをすると効果的ですい

冷蔵庫にいれて使うと夏にぴったりですキラキラ2

容器はシルバーとブラックでエレガントですパンジー



白いジェルは柔らかく、柑橘系の香りがしますs1



よくのびてハリがでましたkuma

プルプル潤いも感じますリボン

馴染みやすく、べとつきも気になりませんhana

つやがでて、キメが整いましたにこ

なめらかな肌になれましたs1

広げても香りは続きますheart

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-831589025538ff20f8cf42/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/