本日はこちらを使用しましたメール



明色化粧品
ありがとうございますl



Go!Leopards フルボリュームマスカラ

1296円ですアルハンブラ2

ウォータープルーフ処方ですシャボン玉

お湯で簡単に落とせますキラキラ

◆パンテノール
◆ビオチノイルトリペプチド-1
が配合されていて保湿もしてくれます音符

ボディにはヒョウ柄のプリントがあり可愛いです太陽

ダマになりにくいですらう``

カールも長持ちさせてくれますキラキラ3

一緒に使ったのがひとめぼれ



ドラマティックアイライナー


1296円ですアルハンブラ2

ブラックのリキッドとブラウンのパウダーの
2WAYアイライナーですにこにこ

こちらにはマスカラの保湿成分プラス、
スクワランも配合されていますyotuba2

そして、同じくヒョウ柄のボディですはーと♡

にじみにくく、とれにくいのに、お湯でオフできますキラキラ

やりすぎるくらいがちょうど良いとのことで、
早速メイクしてみましたい





気合いをいれてマスカラを何度も重ねすぎましたが、
ビューラーであげなくてもしっかりデカ目にみせてくれますハート

スーッとしたロングタイプも好きですが
私はボリュームタイプが1番好きですパンジー

つけまつげいらずなのが嬉しいですキョロキョロ

アイラインも黒でひいて、茶色でぼかせるので
パッチリ目でもけばけばしくなりませんO

ちなみにアイシャドーはグレージュ系のものを使用していますhana

気になる方はネットでご覧くださいPC その2




わたくし事ですが、@cosmeの

@BEAUTIST(アットビューティスト)ランキングで

5位になりましたおぉ!





突然メールが来て驚きましたが嬉しいですnamida



これからもみなさまの参考になるようなレポートを

していきたいと思いますハート



読んでいただきありがとうございました翼エンジェル



読者登録してね
ペタしてね



http://monipla.jp/bl_rd/iid-130466405153607b498bbd3/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/