本日はこちらを使用しましたメール



ブラデリスニューヨーク
ありがとうございますl



おしりがPラインショーツ

インディゴ・L

3900円ですアルハンブラ2

ファンデーションと呼ばれ、ボディラインを
正しく綺麗に見せてくれる下着ですクマ

お尻をP字ラインに補正し、
ぽっこりお腹もシェイプしてくれますぞう

お尻の形が崩れてきたのが気になるので、
早速履いてみましたおぉ!



他のショップで購入したイエローのショーツと
比べてみると大きさは一目瞭然ですお~



小さな下着を着け続けるとおしりの形が崩れるとのことで
心当たりがありドキッとしました♡

どちらも新品の状態で撮影していますのでご安心くださいカメラ SP

しっかりしたレースと裏地で、
フロントもバックもお腹部分も透けませんハート

サイドにレースのみの部分がありセクシーですちゅ

リボンの形もお洒落ですりぼん

履くとお腹まですっぽり覆ってくれますsmile^^ribbon

正しいつけ方を紙をみながらしましたが、
初めは難しく、運動不足で腕がつってしまいました笑

恥ずかしいですげっそり

履き方も使ううちにすぐ馴れましたりぼん2

トイレに行くときにもいつの間にか自然に
ヒップを引き上げられるようになりましたはーと

履く前と後の写真ですカメラ





最近一気に太ったので脚が見苦しく申し訳ありません涙

お尻の線の位置と、丸さが明らかに違いますくまぴょん

お尻の脂肪がももに流れたペタ尻なので、
後ろ姿が恥ずかしいのですが、改善の希望が見えましたリボン

学生の頃は、お尻の形も綺麗とよく言ってもらえていたので
ぐぐっと戻したいですnico

今までに使ったことがあるヒップアップショーツと違い
締め付け感もなく、履き心地も自然で快適ですハート

サイドも幅が広いので、肌に布が食い込むこともなく
リラックスできますnico

ショップは日本だけでなく、アメリカ、台湾に
あるとのことですはーと

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね

http://monipla.jp/bl_rd/iid-663532654533dfe6405bc5/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/