本日はこちらを使用しましたメール



キラナビ
ありがとうございますl



フィヨーレ バブルソーダ

350gで2700円ですアルハンブラ2

ヘアサロン専売品のヘア&スキャルプクレンジングですキラキラ

炭酸が頭皮や髪に付いた皮脂などの隙間に入り
気泡でシャンプーでは落とせない
汚れや不要物を浮き上がらせてくれますシャボン玉

炭酸濃度は3000ppmを越え、
スカルプケア、ヘアケアができます薔薇あお

更にクエン酸、クエン酸Na、シクロデキストリン
洗浄力をプラスしてくれますa

早速使ってみましたらう``

乾いた頭皮に塗布し、地肌に行き渡るように
マッサージします地球

そして、コームで全体をとかし、洗い流してから
いつも通りシャンプーをしますウインク

無臭ですポッ

細いノズルからきめ細かい泡がでますキラキラ3



こんなに細いノズルは初めてで、使いやすいです音符

バブルはすぐにシュワーっと消えていきます!



地肌に直接スプレーしますが、
写真がわかりにくいので手にも出しましたい



揉み込むと水のようになり、濡れたようになりますにこっ

刺激はありませんはーと

流してからシャンプーし、いつも通りお風呂をでましたにこにこ

ふわっと頭からいい香りがしましたキョロキョロ

いつも綺麗に洗ったつもりでも、
すぐに臭う気がしてぱりーん

そして、お風呂上がりだけでなく、
頭皮は1日中臭いませんでした太陽

べとつきも気にならず、効果に満足ですハート♥





たっぷり入っているので、しっかりケアができますにこ

枝毛、切れ毛の発生まで軽減してくれるのも魅力的ですhana

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね