本日はこちらを使用しましたメール



ネオナチュラル
ありがとうございますl



ネオナチュラル馬油クリーム

現品は52mlで1944円ですアルハンブラ2

国産馬油100パーセントのクリームです地球

高純度精製なので、顔にも使いやすいです太陽

無香料、無着色、合成防腐剤無添加ですリボン

口に入っても問題ありませんにんじん

下地、夜のお手入れ、オイルパック、ボディ、ハンド、リップ
いろいろな場所に使えますが、私は目元の乾燥に使いましたひとめぼれ



半透明の濃厚なバームです音符



香りはほぼありません音符

無添加の臭いが強すぎると返って気になるので
使いやすいですa

スルスルっと少量でもよく伸びますキラキラ3

バームですが、べとつきは気になりませんハート

たっぷり塗った目元は全く乾燥しませんでしたキラキラ2

とろりと濃厚で、塗り心地がいいですはーと

肌にふたをしている感覚です!

シワが伸びる感じはありませんでしたが、
乾燥でシワがひどくなることはありませんでした時計

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね