本日はこちらを飲みましたメール



コスメコレクト
ありがとうございますl



ヴィーナスアップ

現品は90錠で12800円ですアルハンブラ2

女性ホルモンで美しいボディラインと肌を
サポートしてくれるサプリメントですらう``

バストアップ、ダイエットにも効果が期待できますポッ

配合素材は
◆プエラリア・ミリフィカ末
◆大豆イソフラボン
◆ザクロエキス
◆フィッシュコラーゲンペプチド
◆サメ軟骨抽出物
◆コロカリア
◆葉酸
◆ラクトフェリン
◆豚プラセンタエキス末
◆ヤマイモ抽出物
◆スッポンエキス末
◆ローヤルゼリーFD末
◆バイオペリン
◆野草酵素
◆多穀麹
◆ヒアルロン酸
◆ハトムギエキス末
◆パントテン酸Ca
◆ナイアシン
◆L-オルニチン塩酸塩
◆L-アルギニン
◆ビタミンB1、B2、B6、B12
ですひとめぼれ

早速飲んでみました音符

1日3粒を飲みますa

私は夕食後に3粒飲みましたウインク

ハートで可愛いですハート



ハート型はなかなか見たことがないので
思わず笑顔になってしまいましたはーと

香りはほとんど気にならないですい

味もほぼ気にならないですパンジー

飲みやすく、すぐに3粒飲めましたキラキラ

バストの効果はあまりわかりませんでしたにっこり

成長期の10代でもないので、
そんなに急にサイズUPすることはないと
理解しているので納得です!

生理前ということもあるのか、若干張った感じはしましたsukitty12

肌はメイクのりがよくなったように思いますハート

続けたら女子力UPに期待できそうな
サプリメントだと思いましたにこにこ

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね