当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ファルマ
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

キャッチシューPRO

3ヵ月で990円ですアルハンブラ2

冷蔵庫、洗面所、脱衣場、クローゼット、玄関、トイレなどに
使える脱臭剤ですラブ

臭いを吸着したら離さない優れものですひとめぼれ

賃貸の築25年の家で早速使ってみました黒電話

銀のアルミに入っていました星

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

使用開始日を書き、壁紙のノリが古くなって
腋臭のような嫌な臭いが気になる玄関に置きました><

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

4日ほど置きましたが、壁紙を変えないと
効果は上がらないと気がつき、
前の住人の家臭がまだまだとれないリビングに
置いてみました!

キッチンと繋げたので、調理臭もこもりますが
翌朝リビングへ行くと、
臭いが気にならなくなっているように思います太陽

食事をするときにも、香りがしないので凄くいいです音符

ペットにも、何も影響がないのも嬉しいですトイプードル

小さいのでさり気なく置けるのも魅力ですリボン

まだリビングに置き始めたばかりですが、
3ヵ月置き続けたいと思いますウインク

気になる方はネットでご覧くださいパソコン

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね