当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

verikos
ありがとうございますl

ヨニちゃんありがとうございますハート


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///


モデリングパックマスクパウダー

230gで3675円です

◆チャコール配合クリアモデリングパックマスクパウダー
◆専用スパチュラ
◆ボール
が、入っていましたおぉ!

他にモデリングパックマスクパウダーは
◇コラーゲン
◇パール
◇グリーティー
◇ビタミンC
があるみたいですキャ
嬉しい6つの無添加ですクラムボンは笑ったよ

因みに、モデリングパックマスクパウダーとは、
韓国エステで使用されているパックのことです韓国

時間が経つとゴムのように固まります時計

使い方はパウダーと水を1:0.8でよく混ぜて
額、頬、あごに塗り広げますyotuba2

エステでは首までケアするようです星

15から20分後、固まったら下から上にはがしますにこっ

はずしたあと、顔に残っている美容成分をよく吸収させますにこにこ
早速使ってみましたハート

しっかり密閉された容器には計量カップと
ファスナー付きのビニールに入った粉がnya

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

こういう合理的なところ韓国らしくて好きですnico*ribbon

計量カップ通り粉と水をボウルに入れ
スパチュラで混ぜると完成ですペンギン

とろんとしたグレーのパックが完成しましたハート

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

顔にスパチュラで塗ると、垂れそうで垂れませんはぁと

ピタッと密着してくれますくまぴょん

凄くひんやりして、塗るたびに毛穴がキュッとしそうです ♡

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

顔中に塗って気がつくと、口が開けられず
前髪が乗っても大丈夫…くりびつ

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

固まっていますハート

凄いです06

固まってもなんだかひんやりは続いて、
とても心地いいですはーと

はがしてみると、本当にペロンとゴムのようですrex_troll-tro

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

薄すぎた部分はカリカリになってしまうので
均一に塗ることがポイントだと感じましたzou

はがしてから肌を触るとひんやりしていて
毛穴が閉じていましたウォディー

鼻の汚れも目立たなくなり、キメが整いましたリラックマ

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

私こんなに肌よかったかなと思えるほど
ケアし、透明感も出してくれますリボン

気に入りましたはあと

友人にパック中の写メをして、
パジャマパーティーをしながらパックしようと約束もしましたアンジー

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル

読者登録してね