当選しましたメール


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

SOSEI美
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

フルビックシャンプー

現品は300mlで3675円ですアルハンブラ2

ヤシ油由来のアミノ酸系弱酸性シャンプーのトライアルですシャボン玉

フルボ酸は組織再生物質なので、
美肌、美髪、健康効果に期待ができるとのことですキラキラ

このシャンプーは発毛、育毛サポート、潤いに加え
洗浄力と気泡力にも優れていますバラ

◆ノンシリコン
◆ノンパラベン

ですa

早速使ってみました音符

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

私は2度洗いで使用しましたはーと

とろんと濃い透明の液です星

ふんわりローズが香りますにこにこ

泡は濃密ですyotuba2

洗い流すと、トリートメント後のような
しっとりとした感触になりましたハート

シャンプーのみでトリートメントをせずにお風呂をでましたキョロキョロ

毛先が柔らかになりましたhana

そして根元からふわっとなったのがわかりますりぼん

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

毎日正しく使えば髪が健康になれそうな予感がする
シャンプーだと思いましたい

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね

http://monipla.jp/bl_rd/iid-3854090285247aee40fc83/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/