当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

原料屋ドットコム
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

難消化性サイクロデキストリン

環状オリゴ糖

現品は100gで1480円ですアルハンブラ2

分子内に糖分や油分を吸着し、排出してくれます音符

遺伝子組み換えなしの国産原料を使用しているので
安全に飲むことができますらう``

ダイエットだけでなく、
糖の摂取が気になる方にもオススメです太陽

1gを目安に、食事中か食事前後にとりますキラキラ3

早速飲んでみました紅茶

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

紅茶に溶かしましたはあと

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

温かいものには綺麗にとけますいえーい

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

さらさらの白いパウダーですアンジー

気になりませんが、
のような香りと味がしたように感じましたリラックマ?(ハテナ)

若干風味が変わりますお月さま

自分で入れなかったら気がつかないと思いますしろくまさん

私は飲んだ後、腹痛などありませんでした★

お腹が緩くなることもありませんでしたぽわーん

1日たった1gでいいので、お手軽ですはーと

ご飯を焚くときに入れてもいいのも魅力的ですりぼん2

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル

読者登録ありがとうございます///
読者登録してね