当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

プレミアムスイソ
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

プロバイオデンタルペット

日本製です日本

犬・猫・小動物用のお口の善玉菌サプリメントですニコちゃん

世界特許口腔善玉菌K12、M18配合ですh

うちのワンコは
キャバリアキングチャールズスパニエルで9kgなので
2粒ずつ与えましたちゅ

小さめの白い粒ですハート

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

バニラの香りが凄くいいです星

初めからサプリメントとは思えないほど、
凄く食いつきがよかったですぎょっ

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

おやつと同じくらいカリカリと喜んで食べましたはーと

びっくりしましたsmile

口臭が気になっていましたが、少し改善されたように感じますpororo

まだ気になるので、なくなるまで与え続けようと思いますトイプードル

体調にも便にも異常はなく、安心してあげられますribbon

大切な大切な家族なので、本当に信頼できるものを与えたいです太陽

気になる方はネットでご覧くださいパソコン

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね