当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

黒龍堂
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

プライバシーエッセンスルージュ

ディープレッド


950円ですアルハンブラ2

9/2に発売されたばかりの唇のケアができる
美容液リップですらう``

色は3色で、
他にピンクベージュとコーラルオレンジがあります音符

なんと美容液成分93パーセント配合ですキラキラ

◆ヒアルロン酸Na
◆コラーゲン
◆アミノ酸誘導体

配合なので乾いた唇にもこれ1つで大丈夫ですラブ

早速使ってみましたキラキラ3

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

小さなリップで持ち歩きやすいですa

凄く塗りやすい柔らかいチップですバラ

香りはありませんにこにこ

真っ赤になるかと思いましたが、血色がUPする感じです!

ほんのり赤くなりますキラキラ2

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ギラギラしすぎず、プリンと艶々になりますyotuba2

ぽてっとした唇は普段使いにも、ドレスのときにも
ぴったりだと思いましたパンジー


縦ジワも気にならなくなりましたキャ


垂れずに密着するので、歯紅もせずよくもちますハート

口紅の上から塗っても色々な色が楽しめていいと思いますcarelessbear

他の色も使ってみたいと思いましたうふっっ♪

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね