サンプル当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

フック
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ビタミンとミネラルの美的ヌーボ

現品は30包で7350円ですアルハンブラ2

マルチビタミンとミネラルのサプリメントです月

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

自然の食品から抽出した27種類の天然由来成分配合です音符

モンドセレクション2012金賞受賞ですa

早速飲んでみましたバラ

コンソメのような、野菜のような、
ビタミンのサプリメントような香りですりぼん

粒が大きくびっくりしましたビックリ!

4粒すべて違う色ですお~!!

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

全部口に入れたら飲み込めなくて順番に飲みましたシャボン玉

夜飲んで寝ましたが、朝の目覚めがよかったですキラキラ

肌荒れにも効きそうで、続けたら良さそうですキラキラ3

トイレに行ったら凄くビタミン臭がして、
たっぷり入っていることをそこでも実感しました笑い

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね


はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと


高校時代の友人が

ポーセラーツアーティフィシャルフラワーの教室を

9月からOPENさせます///


MerveilleuX(メルヴェイユー)


http://ameblo.jp/merveilleux-salon/


愛知県の一宮市で教室を開くので気になる方は是非ハート


名古屋市からも電車で15分ほどで一宮までいけますお~


遠方の方でも気軽に1日体験できるとのことですありがちなキラキラ


HPももうすぐ出来上がるとのことなので

またお知らせしますパソコン


BLOGも面白いと思うのでぜひ読者になってくださいsmile^^ribbon


http://ameblo.jp/merveilleux-salon/


はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと