当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

シュウウエムラ化粧品
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ザ・ライトバルブフルイドファンデーション&スポンジ

27mlで5775円ですアルハンブラ2

8月23日発売ですバラ

スポンジ付きですやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

タッピングとストローク用に部分がわかれていますはーと





14色展開ですハート

764番をモニターさせていただきましたくまぴょん

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///


ツヤ感とカバー力を両立し、
素肌のような理想的な肌を作ってくれますはーと

早速使ってみましたnico

写真は1プッシュですカメラ

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

私の顔だと1.5から2プッシュでピッタリですアンジー

手に出すと少し黄色く、日本人の肌によく馴染みそうな色です日章旗、日の丸

さらっとしたテクスチャーですnico*ribbon

香りはほとんどなく、ほのかに上品な香りがしますリボン

凄く薄付きで自然にカバーしてくれますくりびつ

くすみがオフされ若返りましたキスマーク

気になる部分は多めにスポンジにとりポンポンのせると
きれいにカバーできました★

水分を持ったプルプルの仕上がりになりますんー

ぴたっとフィットしてくれますはーと

透明感あふれる清純な肌になりますりぼん2

厚塗り感がないので、肌の感じが10代のようになりましたsmile^^ribbon

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///




サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

肌荒れが見苦しくて申し訳ありませんスパイラル



大ヒットですニコちゃん

凄く気に入りましたハート

負担も少ないですにこ

キメも整って明るい肌に見えますhana

つけ心地が軽く肌が楽ですkuma

気になる方は発売をお待ちくださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル






読者登録してね








シュウウエムラモニターに参加中