当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

オーガランド
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

カラフルーツゼリー
ピーチ味 バナナ味

現品は各味10袋で5980円ですアルハンブラ2

置き換えダイエットができるゼリーですキラキラ3

◆コラーゲン
◆L-カルニチン
◆ヒアルロン酸
◆L-シトルリン
が配合で、美容にも効果がありますぴぐれっと

他にもマンゴー、ブルーベリー、オレンジがあります太陽

1食210kcalです音符

作り方はよく振って150ccの冷えた牛乳を加え
混ぜるだけですウシ

早速食べてみましたスプーン

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ピーチはさっぱりしていて、甘くて美味しかったですハート

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

バナナはもっと甘くて、
懐かしの駄菓子のような味がしましたくまぴょん

二つとも、もっと冷やしたら
もっともっと美味しいと思いましたnico*ribbon

作ったら早く食べないと行けないので、
牛乳とお皿を冷やすのがいいと思います♡

食べて驚いたのは、満腹感が凄いことです06

私はよく食べるのでお昼ご飯の代わりに2袋
置き換えてみたのですがウォディー

1つめを食べ終わるころには、お腹いっぱいだと感じ
2つめの後半はもう食べられないと感じましたはあと

デザートも普段いくらでも食べられるのですが
600mlで満腹になって本当に驚きましたいえーい

今までの置き換えダイエットで満足できなかった方
おすすめですぽわーん

そして、満腹感は夜ご飯まで続きましたs1

トイレもスッキリできたのでよかったですhana

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね