当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

TITIVATE
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

紐付きTシャツワンピ

モカ・L

1600円ですアルハンブラ2

12色展開です音符

ゆるくて長めの可愛いTシャツワンピですひとめぼれ

ウエストに紐がついています音符

早速着てみましたキラキラ3

首の開きが大きめで女性らしいですリボン

鎖骨が綺麗に見えますにこにこ

てろんとした感じが着心地がよく、
ゆるく着られて可愛いですスマイルはーと。

ウエストの紐で雰囲気を変えられますキョロキョロ

友人宅に行ったときに着ましたやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

PJのバンビーナ5分カプリパンツと赤チェックヒールとアンジー

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

紐は前で結びました青いリボン

BBQに着ていきましたやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

汗をかいているのに気づかず見苦しくてごめんなさい涙

ピンクのUVカットロングパーカー、デニムショートパンツ
ブラウンのUVカットトレンカ、オレンジのcrocsとカメラ

紐は後ろで結びましたねこ

ウエストが細くできるので、後ろで結んだ方が好みですmr.potatohead_troll-tro

ネックレスと黒のレギンスを合わせましたやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ネックレスとラインストーン付のスカートとやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

本当に楽で、可愛いく着られました★

着回しもばっちりですキャ


気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね