韓国からお届け物がありました韓国

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

GIRLS PARTY
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ルミナスヘーゼル

GIRLS PARTY人気ランキング
4月の3位に輝いたカラコンですおぉ!

14.5mmの大きめサイズですハート

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

3色のグラデーションで優しい印象にしてくれますハート

度数も幅広いので目が良くても悪くてもつけられますウインク

早速使ってみました///

コンタクト自体も他より少し大きい気がしますとりww

発色が凄くいいです音符

グリーンとゴールドに見えますりぼん

はっきりとした縁がないので、ハーフ顔になれましたらう``

色素が薄い顔がつくれますキラキラ3

もちろん色径が大きいので、デカ目効果もバッチリバラ

でも不自然な大きさではないので、つけやすいですキラキラ

すっぴん目やじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

すっぴんにカラコンやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

カラコンをしてフラッシュ無しやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

カラコンをしてフラッシュ有りやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

光によっていろいろな色味に見えます★

ぎっしりしたつけまをしましたが、
もっとナチュラルな方が可愛く仕上がると感じましたつけまつげ

この可愛さで半年から1年使えるのが嬉しいですアンジー

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

カラコンをする際は自分の責任で、十分注意して
使ってください目玉目玉

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね