当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ペリカン石鹸
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

2点あるので順番にレポートしますおぉ!

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

NEW黒五和漢 肌なじみ化粧水

100mlで1260円ですアルハンブラ2

中国伝統の仙人食をヒントに配合された黒い食べ物
◇発酵黒豆
◇黒カリン
◇黒酵母
◇黒米
◇黒砂糖
と、和漢
◆柘榴
◆生姜
◆ライチ
◆甘草
◆ヒハツ
を配合したエイジングケアですキラキラ

洗顔後、肌に直接スプレーします音符

角層を整え、導入液のように使うことが出来ますa

これを使うことにより、
次のステップがより効果的になりますりぼん

早速使ってみましたバラ

落ち着くいい香りですはーと

キツくないので、香りが苦手な方も使いやすいと思いますい

スプレーで凄く使いやすいですyotuba2

とろみの少ない化粧水は手からこぼれて使いづらいので
つけるのが億劫になりがちですが><

スプレーやミストは大好きですにこにこ

私は顔と首に直接5プッシュ程使いましたキラキラ

プレ化粧水と思えないほど、しっとりしますハート

毛穴が落ち着いて、モチモチぷるぷる肌になりましたスマイルはーと。

お風呂を出て、すぐに簡単にスプレーが出来るのが
魅力的ですhana

朝も、洗顔後プシュプシュっと楽につけられて
本当にストレスフリーでした太陽

しっかり受け入れ体制を作った肌で次に使ったのがs1

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

オールインワン美容乳液

100mlで1575円ですアルハンブラ2

肌なじみ化粧水をスプレーした肌に使いますプー

この1本で化粧水、乳液、美容液の役割をしてくれますh

角質層に潤いを留めてくれますりぼん2

更に乾燥ストレスから肌を守ってくれますハート

使ってみましたぽわーん

こちらもいい香りの、
乳液のようなとろんとしたテクスチャーですアンジー

プッシュして手に出すタイプの容器です★

どちらもシンプルで、好きなデザインですいえーい

本当にペリカン石鹸様の製品は
どれも好きな香り、使い心地ですはーと

プレ化粧水をつけたことにより、
よりツルツルとよく伸びます銭湯

そして肌によく浸透しますくりびつ

べとつきはなく、プリプリの潤い肌になりましたハート

翌朝まで、しっとり肌が続いて、キメも整っていましたnico


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

メイクノリもよかったですくまぴょん

たった2ステップできちんとケアできて
時短も出来、魅力的なラインですハート

プチプラなのに、
◆パラベン
◆鉱物油
◆合成香料
◆着色料
不使用なのもすごいですウォディー

また使い切ってレポートしますカメラ

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね