こんなに可愛いお届け物がありましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ごちそうばなしネット
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

旭フレッシュ
かけて味わうぽん酢

360mlで480円ですアルハンブラ2

ゆずづくしジュレ

180gで300円ですアルハンブラ2

高知県のゆずが100%使用されていますキラキラ3

とにかく美味しそうでわくわくa

早速ぽん酢から使いましたやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

焼き肉のタレとして使いましたはあと

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

開けた瞬間からゆずのいい香りアンジー

出汁のうまみがすごく良いです♡

すっぱすぎず、爽やかすぎず
でもすっきりと肉料理を食べられますハート

焼いたキノコにもぴったりですウォディー

生野菜にかけて、ドレッシングとしても美味しいです枝豆

次の日、蕎麦につゆと割ってかけてもおいしかったですりぼん2

次はジュレですやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

カジキのフライとサムギョプサルに乗せて食べましたいえーい
サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

揚げ物にかけてもベトベトにならないので嬉しいですハート

ゆずの香りがふんわりして、すっぱくなく
とても美味しいですラブラブ

美味しすぎて写真よりたっぷり乗せて食べましたりぼん

これから冷製の前菜などにも使えそうですhoi

本当にどちらも高級な味わいですsmile^^ribbon

価格は後で調べたのですが、
あまりにお手頃で驚きましたぎょっ

3倍の値段でも買いますhoi

大切な人に贈りたい味ですハート

もらったら本当に嬉しいですにこ

柚子ポンが苦手な方も美味しく食べられると思いますりぼん

家族も気に入って毎食使っていて
あっという間になくなりそうですドキ

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

オススメですはーと

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね