当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

NATURE REPUBLIC JAPAN
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

アクアソリューション マリンハイドロゲルマスクSP

1枚357円ですアルハンブラ2

チャングンソクおっぱのポストカードもありがとうございましたひとめぼれ

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

テンションあがりましたらう``

全世界累計出荷枚数800万枚突破の大人気パックですバラ

2013年4月にリニューアルされたとのことですい

リニューアルして海藻をベースに
◆マリンコラーゲン
◆グリセリン
◆ヒアルロン酸
◆ミネラルオイル
◆フィトスフィンゴシン
◆アロエエキス
◆グレープフルーツ果実エキス
◆ラミナリアティギターターエキス
◆海水
◆バオバブ葉エキス
◆アロエベラ葉エキス
◆ルイボスエキス
配合しているのでみずみずしい肌に導いてくれます紫ばら

JYJがモデルだったころにこのマスクとであい
友人にもお土産として配り自分でもリピートして
使ってきました星

本当に何枚買ったかわかりませんにこにこ

早速新しいハイドロゲルマスク使ってみましたハート

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

まずは化粧水をつけて、マスクをしますリボン

紙ではない、上下にわかれているゲルのパックですhana

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

薄いブルーのゲルですh

慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、
使い始めるとゲルの快適さで
もう紙のパックには戻れなくなるほどですsmile

ゲルなので乾燥しませんhoi

とにかくいい香りですc

日本のコスメにはない、爽やかで上品な女の人の香りですいかり♡

ネイリパのアクアコスメラインの香り大好きですhoi

顔につけてからずっと幸せな気分でいられますラブラブ

ゲルは密着しているのでつけながら、ほかのこともできますちゅ

リニューアル前はなんとなく、寝転んでパックしないと
はがれないか心配でしたが、
新しくなって肌への密着度がUPしたように思いますloves

20分しっかり貼って、はがすとお肌はぷるんぷるんニコちゃん桃

オルチャンの赤ちゃん肌のようにキメが整いましたぽわーん

重要な日の前にも使いたいですハート

お風呂に入りながらも使いたいですシャボン玉

パワーアップして更によくなったマスク
みなさんも手に入れてみてください音符

人気なので日本でも韓国でもすぐに手にはいると思いますリボン

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル

読者登録してね