当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

verikos
ありがとうございますl

ヨニちゃんありがとうございますハート

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

2種類モデリングパックマスクパウダートライアルセット

◆ビタミンC配合ホワイトモデリングパックマスクパウダー
◆チャコール配合クリアモデリングパックマスクパウダー
◆専用スパチュラ
◆ボール
が、入っていましたおぉ!

他にモデリングパックマスクパウダーは
◇コラーゲン
◇パール
◇グリーティー

があるみたいですキャ
嬉しい6つの無添加ですクラムボンは笑ったよ

因みに、モデリングパックマスクパウダーとは、
韓国エステで使用されているパックのことです韓国

時間が経つとゴムのように固まります時計

使い方はパウダーと水を1:0.8でよく混ぜて
額、頬、あごに塗り広げますyotuba2

エステでは首までケアするようです星

15から20分後、固まったら下から上にはがしますにこっ

はずしたあと、顔に残っている美容成分をよく吸収させますにこにこ

レポートはチャコールでしますはーと

早速やってみると、きっちり水をはかりましたが!!

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

全然混ざらないなみだ

粉のまましょぼん2

1袋に20mlでいいですよねはてな

いくらまぜても粉…げっそり

焦って水を追加投入あせ

少し柔らかくなりますが、HPの写真のように全くならずheart

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

少しゴムのようになってきてしまったので
慌ててぼってり顔にのせましたカメラ SP

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

やっぱり凄く多いような?ぎょっ

凄く余りました!

固いものを乗せたので、均一に広がらず´・ω・`

厚いところはぺろんとはがれ、
薄いところは石膏のようになり水で洗わないととれませんでしたう…

どうしよう~えーん

失敗してしまった(TДT)

ごめんなさいうるうる

どうして涙

何がいけなかったのかお

と、半泣きになりながら顔をみるとびっくりわあ

毛穴レスの綺麗な肌にハート5

赤ちゃんみたいですしろくまさん

滑らかで、キメ細かくて、つやつやではあと

あんなに広がって汚れていた毛穴が凄くきれいに
生まれ変わりましたsmile^^ribbon

エステより凄いですちゅ

本当にびっくりしましたニコちゃん

今まで色々なパックをしてきましたが最高にいいですはと

これでうまくできていたらどんなによかったかはーと

またぜひ使ってみたいですリボン

失敗した私がいうのもなんですが、オススメですドキ

友人にもオススメしますchu

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね