当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

住軽アルミ箔
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

油分をカットするカップ3種類

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

季節をイメージしたカップ4種類

早速使ってみましたキャ

父のお弁当をカラフルにしたくて使いましたa

油を吸収しヘルシー!の四角型を1つ、
季節のお弁当ケース9号を2つ、8号を1つ使いましたにんじん

凄く可愛くてカラフルで、大きさも色々あって
使いやすいですキラキラ

油たっぷりで炒めたソーセージがヘルシーになって
油がご飯に流れなくて良かったですキラキラ3

季節のカップの裏は紙だったので
油はよく吸い込んでくれますがお米がつきやすかったです!

お米の隣には油吸収タイプで区切るのがいいと思いました星

15分ほどで簡単に作ったお弁当がこちらやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

中身はウインナー、目玉焼き、サラダ、からし高菜と
本当に普通ですが、帰ってきた父が喜んでいましたはあと

仕事が頑張れたと言っていましたひげ

良かったですお月さま

おじさんで喜んでくれたので、
ちびっこも大喜びだと思います笑

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね