当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

テクノエイト
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ブリーズベール ロハス ホイミーオイル

ヘアトリートメント

現品は80mlで2400円ですアルハンブラ2

アウトバスのオイルトリートメントですキラキラ3

アルガンオイル配合ですa

ドライヤー、ヘアアイロンの前に使用すると
保湿成分が髪に浸透し熱や摩擦から守ってくれますリボン

早速使ってみましたハート

手に出すとサラッとしたオイルですキラキラ

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

自然なオレンジのいい香りがふわっと広がりますオレンジ

毛先にたっぷり塗ると、全くべとつきませんyotuba2

さらさらでつけ心地がすごく良いですスマイルはーと。

傷んだ毛先にぐぐっと入り込み、修復してくれましたりぼん

艶がでて、毛先が綺麗にまとまりましたキョロキョロ

気に入りましたハート♥

次に使ったのはhana

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ブリーズベール ロハスホイミーエッセンス

ヘアトリートメント

現品は150mlで2400円ですアルハンブラ2

◆植物エキス
◆セラミド
◆浸透型アミノ酸
配合のアウトバストリートメントです音符

パサつき、枝毛、切れ毛に効果的ですケアベア イエロー

ドライヤー、ヘアアイロンの前に使用すると
保湿成分が髪に浸透し熱や摩擦から守ってくれます星

早速使ってみましたはーと

スプレーをすると新鮮なグレープフルーツの香りがしましたパンジー

凄くいい香りですニコちゃん

ダイエット効果もありそうですpororo

さらっと軽くしあがりますhoi

スプレーで凄く使いやすいですloves

気になったときにもすぐスプレーできますsmile

濡れることもなくすとんと仕上がりますりぼん2

毛先につやがでて、ダメージケアができましたんー

気になる方はネットでご覧くださいきらきら

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね