当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

エクスパンド様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

マジックトゥラブ サクラベリー
フレグランスヘアトリートメントスプレー

ヘアトリートメント

80gで997円ですアルハンブラ2

◇サクラ葉エキス
◇イチゴ種子エキス
◇グランベリー果実エキス
◇ユチャ油
◇加水分解シルクエチル

配合で髪につやと潤いを与えさらさらにしてくれますイチゴ

紫外線によるダメージ、嫌な臭いを防いでくれますニコちゃん

早速使ってみましたリボン

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

プシュっと勢いよく噴射されますニコちゃん桃

第一印象は甘いベリーのような香りです♡

少しするとのような香りがふんわりしましたてれる3

マジックトゥラブの香水の香りがベースにしますりぼん2

初めは海外のティーンエイジャーが使っているような
若い香りだと思いましたピンクの風船

しばらくすると、日本のお洒落な女の子らしい
可愛い香りに感じられました国旗(日本)

上手くふれなくて、一ヶ所に集中的にスプレーしてしまっても
白くならないのが嬉しいですしろくまさん

トリートメント効果でつやつやサラサラの髪になりました♡

嫌な臭いを防げるのが嬉しいですクラムボンは笑ったよ

1日仕事をしてもにまだ髪から桜が香りましたお~

スプレーを持ち歩いて急に居酒屋に行くとき、
デート前など気になる時にはすぐに使おうと思いますピグライフ

早速ヘビースモーカーの友人に教えてあげましたニコ

今年は仕事の異動で桜が全く見られない友人にも
贈りましたnamida

凄く喜ばれましたハート

気になる方はネットでご覧くださいパソコン

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル

読者登録ありがとうございます///


読者登録してね