当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

フレッド
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

セルディア モイストクリーム

10gで1890円ですアルハンブラ2

ドクターと一緒につくられた保湿クリームですリボン

◆セラミド
◆グリチルリチン酸
◆ペプチド
◆FGF
◆アミノ酸
◆ローズマリーエキス
◆サクラ葉エキス
◆ビタミンE誘導体
配合で、ハリ、ブライトニングに効果的ですキラキラ

◇無香料
◇無着色
◇パラベンフリー
◇エタノールフリー
の、優しい処方ですa

早速使ってみました音符

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

パール粒2つ分を優しく肌に乗せましたプー

半透明で香りはありませんキラキラ3

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

こてっと濃厚なゲルですケアベア パープル

のびがよく、花粉症で顔が荒れていてもしみませんにこにこ

ベトベトしませんがしっとりしますはーと

肌の小じわを埋めるように塗れました紫ばら

つやっとしわが目立たなくなりましたyotuba2

キメが細かくなりトーンがアップします星

にも効果的で毎日たっぷり与えたいですハート

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね