当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

サフラン
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

亜鉛・マカセレクト

120粒で4725円ですアルハンブラ2

妊娠を目指すパートナーに欠かせない
ビタミンミネラルやマカ、牡蠣エキス配合のサプリメントですプー

ストレスや疲労を感じる身体にも向いていますキラキラ

1日4粒飲みます星

早速飲んでみましたyotuba2

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

蓋を開けるとキノコの様な香りですなめこ

粒はカプセル状で、そのものは黒糖のような香りですねこ

あっという間に飲み込めますハート

サプリメントを面倒臭がる彼も、
私と一緒のタイミングで簡単に飲んでくれましたzou

私は昔から亜鉛不足でサプリメントをとっている程なので
これ1つでマカも亜鉛も摂取できるのが嬉しいです★

仕事が忙しくてぐったりしていましたが
スッキリ目覚めることが出来ました太陽

彼も仕事が頑張れると言っていましたキョロキョロ

苦にならないので毎日欠かさずに飲みますりぼん

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね