当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

イシュア
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

パセオ UVカットパウダーA ノーマル

日焼け止めパウダー

SPF50+/PA+++

8gで1680円ですアルハンブラ2

ミネラルパウダーを80パーセント配合した
UVカットパウダーですひとめぼれ

◇コラーゲン
◇ヒアルロン酸
◇スクワラン
◇ビタミンC誘導体
◇ローヤルゼリーエキス
配合で肌に美容効果も期待できますハート

◆タール系色素
◆石油系オイル
フリーですくも。

ラメとパールで毛穴をカバーし、
顔全体を明るくみせてくれますケアベア あか

メイク仕上げ、メイク直しはもちろん
首、デコルテ、腕、足など全身に使うことができます星

嬉しいのは専用クレンジングが要らないところですハート

グアムに持って行って使ってみました太陽

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

柔らかいパフ付きなので買ってすぐに使えますスマイルはーと。

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

蛍光黄色の細かいパウダーですにこ

梅ミンツの香りですkuma

素肌に使ってみると、
私のジェルとの相性が悪かったのかダマになって
固まってしまいましたheart

違う美容液の上からだとさらっと綺麗につきましたO

細かいラメでキラキラなりすぎす
綺麗な肌になれますhana

白くはなりませんぴーやくん

カバー力も物凄く強いわけではないので
ファンデーションの上から使うのがオススメですニコちゃん桃

どっさりつきすぎることもありませんhoi

粉のでる穴は割と大きいですが、
少しずつでるので調節しながら綺麗につけられました♡はーと

コスパもいいと思いますニコちゃん

グアムのキツい紫外線でも白肌維持できましたりぼん

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね