当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ティティベイト
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

Donuveウエストゴムポリエステルパンツ

ノーマル/ブラック

7980円ですアルハンブラ2

4色展開ですウインク

ウエストはゴムで、7分丈のパンツですひとめぼれ

シワになりにくい生地で、綺麗めパンツのように履けますバラ

ふくらはぎはピタッととまりますリボン

伸縮性はあまりないので、ふくらはぎが太ったら
キツくなってしまいそうですジンジャーマン

ただ元々、もも周りは適度に余裕がありますラブ

凄く履きやすいですらう``

見た目がプチプラではないので、どの年齢でも履けますはーと♡

ポケットも深くて機能的ですキラキラ

ウエストが太めのゴムなのでピタッとしていますが
締め付けることはなく凄くですyotuba2


早速あわせてみましたにこにこ

寒い日にはニットのフード付きチュニックやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///


おうちで女子会の日には
リブ入りのベージュのセーターチュニックやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

友達とショッピングには白のゆるニットやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

デートにはPinkygirlsのゴールドとパールのボタンがついた
ピンクベージュのカーディガンやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

靴はキャメルの皮パンプスや
ゴールドの飾りがついたヒールなどをあわせましたほし

アウターは短めのものが可愛くあわせられましたハート5

写真には撮りませんでしたがスウェットシャツと合わせて
飛行機に乗っても楽でしたいえーい

リゾート地でもビキニの上に履いてコンビニなどに行ったり
DFSに行ったり大活躍でしたh

足元はビジュー付きサンダルを履きましたてれる4

何にでもあわせやすく、どんなシーンでも着られますりぼん2

着まわしがしやすいので、1本持っていると便利ですハート

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね