当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

キラナビ
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ナプラ薬用フィルキュアエッセンスゴールド

薬用発毛促進剤

35mlで1200円ですアルハンブラ2

サロン専売品ですキラキラ3

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

頭皮と毛根に栄養を与え、発毛を促進し
ふけ、かゆみ、脱毛を予防してくれますひとめぼれ

冬虫夏草エキスで頭皮を潤わせ柔らかく、
健康に導いてくれますバラ

更に
◆クララエキス
◆セイヨウハッカエキス
◆ローズマリーエキス

配合で保護し清潔に保ってくれますシャボン玉

最近頭皮がすぐ脂っぽくなり、母にはげてきそう
と、言われているので健やかにしたく早速使ってみました><

透明のさらっとした液です!

とろみはないので、髪に嫌なべとつきも残りませんい

若干エタノールの香りがしますがほとんどわかりませんリボン

すーっとしないので、寒い思いをせず1年中使えますキラキラ

マッサージをすると、すっきりにこにこ

気持ちから違いますりぼん

なかなかヘッドマッサージはしないので
エッセンスがあるとするキッカケになっていいですにこ

固かった頭皮の血行がよくなり、顔もイキイキした気がしますhana
美容院前なのでプリンで凄く恥ずかしいですが・・・えーん

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ちらっと見えている家着の下は1年前にGUAMで購入した
カモノハシペリーのパンツです幼カモノハシペリー笑

お風呂あがりだけでなく、朝も使いやすいです太陽

使って出掛けても、誰にも気づかれないと思います星

女性でも、悩む前に早めの対策が必要だと実感しましたウインク

気になる方はネットでご覧くださいノートPC

http://kiranavi.com/shop/products/detail.php?product_id=4653

http://kiranavi.com/shop/

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね