当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ジェイエスティック様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

リッチシリーズ 美容ゼリー

3本×3包で3780円です

私は20代なので朝ヒアルロン酸、昼コラーゲン、
夜プラセンタを1本ずつ食べましたa


GUAMに行くのに肌が日焼けして状態が悪くなると思い

その前に食べましたはーと。


順番にご紹介しますやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ヒアルロン酸美容ゼリー

1本にヒアルロン酸130mg配合されていますキスマーク

他にも
◆セラミド
◆ビタミンC
◆ビタミンA
◆ビタミンE
◆ビタミンD
◆ビタミンB1
◆ビタミンB2
◆ビタミンB12
◆ビタミンB6
配合ですh

トロピカルマンゴー味で、甘くて美味しいですしろくまさん

食感はカンテンゼリーに近いですハート5

ツルツルというよりは切れるジュレという感じです♪♪

後味も甘いですてれる5


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///


コラーゲン美容ゼリー

1本にコラーゲン3000mg配合されていますはーと

他に
◆N-アセチルグルコサミン1000mg
◆ビタミンC
◆ビタミンA
◆ビタミンE
◆ビタミンD
◆ビタミンB1
◆ビタミンB2
◆ビタミンB12
◆ビタミンB6
配合ですsmile^^ribbon

グレープフルーツ味で食感はヒアルロン酸ゼリーと似ていますてれる4

さっぱりしていて食べやすいです
りぼん2

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

プラセンタ美容ゼリー

1本にプラセンタ濃縮エキス末が200mg配合されていますちゅ

他に
◆ビタミンC400mg
◆ビタミンA
◆ビタミンE
◆ビタミンD
◆ビタミンB1
◆ビタミンB2
◆ビタミンB12
◆ビタミンB6
が配合されていますhoi

カシス味です♡

プラセンタだけツルツルのこんにゃくゼリーのような
滑らかさですh

これが1番好きですc

美味しいですs1

カロリーが控えめなのでダイエット中にも
美容成分が手軽にとれますリボン

ソーダにクラッシュして入れても美味しかったですハート

3日間食べてグアムに行ったら肌の調子がよかったですキラ

友達にも「あれ?肌綺麗になった?」と言われ
凄く嬉しかったですhana

どんな組み合わせでも食べられるのもいいと思いましたはーと

味が違うので飽きることもありません紫ばら

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル



読者登録してね