当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

かなうコスメティクス様
ありがとうございますl

プチギフトのような可愛いラッピングが素敵ですひとめぼれ

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

幸せの黄色い石鹸
かなう・シルキーソープ

100gで5250円ですアルハンブラ2

名前が素敵ですポッ

使っているだけで本当に幸福がやってきそうですらう``

1日2回使用で約4ヶ月分ですバラ

コスパいいですねお~

日本製ですにこ

毎日の洗顔で透明感のある柔らかな肌にしてくれる石鹸ですりぼん

釜炊き製法で約45日もかけ作られていますキョロキョロ

◆加水分解ヒアルロン酸
◆シャクヤクエキス
◆ゴールデンローズエキス
◆アロエベラエキス
◆カッコンエキス
◆クロレラエキス
配合で保湿、美白に効果がありますドキ

もちろん
◇無香料
◇無着色
◇無鉱物油
◇パラベン不使用
で肌に安心して使えますhana

早速使ってみましたheart

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

香りは全くありませんぎょっ

いかにも無添加石鹸のような香りもなく
使いやすいですhoi

石鹸が石のように硬く、モコモコとは泡立ちませんニコちゃん桃

そのおかげでキメ細かいクリームのような泡がつくれましたh

それを顔の上でのばすと、全然垂れてこないので
パックをしているようでしたラブラブ

密度が高く密着するので重いと感じる程でしたニコちゃん紫

洗い流すと、滑らない滑り台を降りるときのように
キュキュッとなりましたhoi

汚れが落ちているという感じでしたイチゴ

ここまでキュキュッとなったことがないので驚きましたてれる3

洗い上がりはしっとりしましたが、
すぐ基礎化粧を求めだしたので化粧水をパッティングすると
ぐんぐん浸透しましたはーと

綺麗になった毛穴にもグイグイ浸透して
キメが整いましたりぼん2

くすみもどこかへいき、肌がぷりんと弾むようになりましたハート

翌朝もファンデーションがツルンとのって
心も弾みましたキスマーク

気に入りましたきらきら

チャームのついたパッケージもあるので
これからの季節バレンタインに送別会に
プレゼントとしてもぴったりだと思いましたアンジー

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね