当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

正田醤油様
ありがとうございますl

正田醤油商品詰め合わせセット

1400円相当ですアルハンブラ2

せっかく7種類もいただいたので全て順番にレポートしますやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

とろみうどんつゆ はんなりゆず味


2人分というのが嬉しいですアンジー

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

私は水菜とかまぼこを入れましただるま

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

出汁と柚子のいい香りですお月さま

とろみがあるので冷めにくくずっと熱々で食べられます銭湯

とろみ具合がちょうどよく、お店のようですほし

上品な出汁の濃さと柚子の風味ですハート

凄く美味しくて満腹感がありますニコちゃん黄

こんなに簡単だと思われない本格的な味ですhoi

気に入りましたc

次はやじるし


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

とろみうどんつゆ ほっこりしょうが味

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

いかにも身体が温まりそうな香りですh

すりおろした生姜が底に入っていますno title

私はうどんではなくそうめんで作り
ワカメをトッピングしましたリボン


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///


スッキリした味でワカメがよく合います♪♪

生姜の後味が残りますが、ほんのりなので
生姜が苦手な方でも食べられると思いますりぼん2

生姜湯という感じではなく食べやすいですにこ

うどんよりさらに絡むそうめんで作ったので
とろみのあるつゆがよく絡みおいしかったですsmile

2食目をうどんで作りましたが私はそうめんの方が好みでしたhana

冬にそうめん、ひやむぎが残っていれば
ぜひ試してみてくださいcarelessbear3

スープも飲み干せる美味しさで、
最後まで美味しく食べられますはーと

次はやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

つけうどんつゆ ピリ辛柚子胡椒味

つけるタイプはとろみタイプより更に簡単に作れますハート

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

柚子胡椒の香りが強いですはーと

味が濃くも薄くも調整できますニコちゃん桃

ワカメを入れましたが合いませんでした><


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///


チキンの味がして和風ではありません星

洋風な具材が合うと感じましたにこにこ


次はやじるし


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

つけうどんつゆ ピリ辛ラー油味

大ヒットですO

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

タレがラー油のいい香りでとろっと濃厚ですハート

辛いかな、濃すぎるかなと思いましたが、
出汁、醤油の味がしっかりしていて和風で美味しいですa

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

濃厚ですが後味さっぱりでどんどん食べたくなりますケアベア イエロー

若者向きというわけではなく、
どの年代でもおいしく食べられると思います音符

辛すぎずちょうどいい辛さなので
辛いものが苦手な方でも美味しく食べられると思いますし
もっと辛い方がいい方は辛みをプラスできるので
いいと思いますにんじん

しつこくなく凄く美味しいですリボン

思ったよりもずっとずっと美味しくて
もしたいと思いましたウインク

リピートもしようと思いますりぼん

次はやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

SOY Beauty 豆乳びじんシーザードレッシング


まさにシーザードレッシング枝豆

シーザーサラダ大好きなので自宅で美味しく食べられ
嬉しいですリボン

少しにんにくの味がして、豆乳を感じさせないクリーミーさで
ヘルシーで、本当に美味しいですhato

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

写真は生ハムとキャベツだけですが
次は居酒屋みたいに半熟たまごとクルトンものせたいですちゅ

カロリー30%カットなので、ダイエット中の方にも
ピッタリなドレッシングです1

次はやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

SOY Beauty おからびじん白ごまドレッシング

こちらはなんとカロリー50%カットですぎょっ

キャベツにチキンとソーセージを添えて
ドレッシングをかけましたカメラ SP

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ゴマの味が強いですりぼん

濃厚でゴマが大好きな方にオススメですkuma

ゴマをすり潰してかけているほどの風味ですheart

最後はやじるし



サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///
つけうどんつゆ ピリ辛トムヤムクン味

初めて食べましたひげ

トムヤムクンは食わず嫌いでしたが
これはとても食べやすいですピチュー

作り方もわからないですし

日本人向の味になっていると思うので
私の様な初心者にもオススメですてれる5

どれも美味しくて嬉しいモニターでしたハート


ご馳走様でしたぽわーん

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね