当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

カイシン様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

プロ・アロエ

10本で3800円ですアルハンブラ2

沖縄のJAS法認定の無農薬、有機栽培の
アロエベラの葉肉のみ使用した原液100%のドリンクですらう``

一般的なキダチアロエと違い、
厚みのあるアロエベラを使用しているため
食物繊維豊富で苦味がありませんa

他に抗酸化物質、ビタミンA、B、C、E、多糖体、
ミネラルを含んでいるので
◆排泄の助け
◆コレステロールの吸収を抑える
◆体内循環をうながす

などの働きをしてくれますケアベア グリーン

7kcalしかないのでダイエット中でも
気にせず飲めますぶた

飲み方は食間、就寝前にそのままか冷やして
1、2本飲みますひげ

飲みにくい場合はジュース、乳酸菌飲料、
ヨーグルトと摂取するのがオススメですh

30本も送っていただき、全て飲みましたいえーい

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

匂いと味は初め病院の消毒のようで驚きましたが
後味がすっきりしていてすぐ気にならなくなりましたハート

酸味が少しありますニコちゃん桃

本当に苦味はなく驚きましたぎょっ

アロエのがたっぷり入っていて贅沢な感じがしますloves

粒が入っていますが、ひっかかったり、
噛まないといけなかったりすることはないので
飲みやすいですhoi

量も50mlなので一瞬で飲めますリボン

味が苦手だとしても問題ありませんsmile

ヨーグルトにかけて食べたら食感と酸味がプラスされて
美味しかったですはーと

効果はすぐお腹が痛くなることはありませんでしたhana

仕事、テスト、会議、旅行、デートなどの前日でも
安心して飲むことができますかおもじさん


ただ、翌日は快腸でしたにこ

お昼を食べたらすぐにトイレに行きたくなりました!

最初は腸が完全にすっきりしなかったのですが
毎日飲んでいるとスッキリ爽快パンジー


肌の調子もよく、肌荒れしやすいのに
毎日ツルツルほっぺでいられました星

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録ありがとうございます///


読者登録してね

http://monipla.jp/bl_rd/iid-38237020750ad7d9a6ceef/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/