当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

フレーバーライフ様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

フレーバーライフ精油スイートオレンジ

10mlで840円ですアルハンブラ2

フレーバーライフ精油ティートリー

10mlで1365円ですアルハンブラ2

ペットボトル容器用コバルト

200mlで315円ですアルハンブラ2

スプレーヘッド

210円ですアルハンブラ2

以上で何をするかというとアロマクリーニングですポッ

手作りしたスプレーでお掃除ができるなんて魅力的ひとめぼれ

かんたんレシピを同封してくださったので
早速作ってみました音符

私はルームスプレーのレシピで作ってみました太陽

◇無水エタノール40ml
◇精油20滴
◇精製水160ml

を、書いた順に加え、よく振り混ぜるだけですにこにこ

細かくスプレーできますはーと

お部屋に振りかけるだけでフレッシュな香りになりましたパンジー

車にもスプレーしましたが、本当にいい香りですyotuba2

エッセンシャルオイルなので
老若男女嫌いな人がいないと思える香りですい

フローリングもささっと拭いてみると
床がピカピカふわっといい香りキラキラ

アメリカのスイートオレンジと
オーストラリアのティートリーが香り高く
億劫な掃除が癒やしの時間になりましたてれる4

自分で作るので準備から楽しいですし
安心ですはーと


お子様と一緒にするお掃除に使っても

楽しくお手伝いしてくれると思うのでおすすめですほし



重曹入りも作ってみようと思いますりぼん2

気になる方は一度作ってみてくださいsmile^^ribbon

沢山香りがあるので、自分のお気に入りの香りで
作ることができるのも素敵ですきらきら

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね